大部屋はありますか?

ございます。3人部屋がございますが、ご出産の為にご入院される方は基本的には個室のご利用となります。
万が一、ご入院時に個室が空いていない際には、一時的に大部屋をご利用頂くことがございますが、ご予約の時点から大部屋をご希望頂くことは出来ません。こちらのお部屋は基本的に(分娩ではなく)妊娠中にご入院が必要な方に主に利用させて頂いております。

クリニック内にWi-fiはありますか?

当院にご入院される方にはご用意がございますので、ご入院中は無料でご利用頂けます。外来にはご用意がございませんので、ご了承下さい。
また当院では、ご出産でご入院されている方にはお1人様につき1台、iPadを無料でお貸出ししておりますので、そちらも合わせてご利用頂けます。

入院中のお食事はどのようなものなのでしょうか?

当院専属のプロのフレンチシェフが、朝昼晩の3食全てのお食事とデザートを心を込めてお作りし、ご提供いたします。メニューは和洋中や創作料理さまざまですが、どちらも大変ご好評頂いています。塩分やカロリーの計算もされておりますので、安心してすべてをお召し上がり頂けます。

入院中のお食事写真
※通常のランチの一例です

入院されている方への面会に子供も行ってもよいですか?

可能です。ただし、感染予防から発熱や風邪の症状があるお子様のご面会はご遠慮頂いておりますので、ご協力とご理解の程よろしくお願い致します。
現在、新型コロナウイルス対策の為、面会・立ち合い分娩は中止しております。
再開する際にはお知らせにてご案内致します。

入院のお部屋はどのような感じですか?

ご出産(分娩)でご入院の方には、インテリアデザイナーがこだわった各部屋のイメージが少しずつ違う完全個室のお部屋をご提供いたしております。個室にはトイレ付とトイレなしのお部屋がございます。※デザインをお選び頂くことは出来ません。