東京フェリシアの「フェリシア」という名前の由来は何ですか?

クリニック名である「フェリシア」は「女性の生活を幸せにする」という、私たちクリニックの思い描くビジョンの基本がそのまま名前になっています。
女性が妊娠・出産・育児をすることでより幸せに輝ける
育児が大変でも、子供が沢山いても、出産された方が自然にそしてスマートに毎日を過ごせる
当クリニックに来て下さる皆さまが、私たちの持つこのビジョンのように、輝き、スマートで「幸せ」な生活を送れますよう、少しでもお手伝い出来たら…。そういう想いで患者さまと日々触れ合っていきたいとスタッフ一同、一生懸命努めております。

クリニックの駐車場はどこですか?

当院より川の方へ向かった2~3軒隣にある白と黒の外壁のアパートの前2台分が当院の患者様用駐車場となります。
以下の地図をご参照下さい。

parking20210421

駐車場には当院の名前が書いてあるものが立ててありますので、ご確認下さい。指定の場所以外には駐車されませんようお願い致します。場所がわかりづらい場合には、一度外来受付にいらっしゃって頂きましたら、ご案内させて頂きます。

クリニック内にWi-fiはありますか?

当院にご入院される方にはご用意がございますので、ご入院中は無料でご利用頂けます。外来にはご用意がございませんので、ご了承下さい。
また当院では、ご出産でご入院されている方にはお1人様につき1台、iPadを無料でお貸出ししておりますので、そちらも合わせてご利用頂けます。

ワクチンの料金はいくらですか?

2021年6月現在における各ワクチンの料金は以下の通りとなります。
・インフルエンザ 3,500円
・MR 10,800円
・おたふく 7,020円
・ヒブ 9,720円
・B型肝炎 9,720円
・肺炎球菌 10,800円
・風疹 6,480円
・麻疹 6,480円
・水痘 8,640円
・4種混合ワクチン 15,120円
・ロタリックス 15,120円
・破傷風ワクチン 3,240円
となります。
ワクチンのご用意がない場合もございますので、ご来院前に外来時間内にお問い合わせください。