電話での予約はできますか?

電話でのご予約は承っていません。当院ホームページからのインターネット予約か、当院に来て頂き外来受付カウンターに設置されておりますタッチパネルでのご予約をお願いしております。

女性医師はいますか?

不定期ですが、女性医師が診察を行っております。女医外来の診察予定につきましては、お知らせの「外来担当医師表」をご参照ください。
尚、女医の診察を希望されましても、外来状況によりご希望に添えないことがございますので、予めご了承下さい。
また当院の理事長である小林栄子医師は、マリアレディースクリニックの専属医師となっております。女性医師希望の方はマリアレディースクリニックにてご受診下さい。

外来の診療時間は何時から何時までですか?

診察時間は以下の表の通りとなります。
天候や様々な事情により変更がある際にはホームページ等に掲示がされますので、あわせてご確認頂きますようお願い致します。

shinryojikan

★ 初診の方は診療終了時間の「30分前まで」に受付をお済ませ頂きますようお願い致します ★
※1:皮膚科も受け付けております。
※2:小児科も受け付けております。
※3:土曜日の診療時間は13:00までとなっております。

東京フェリシアの「フェリシア」という名前の由来は何ですか?

クリニック名である「フェリシア」は「女性の生活を幸せにする」という、私たちクリニックの思い描くビジョンの基本がそのまま名前になっています。
女性が妊娠・出産・育児をすることでより幸せに輝ける
育児が大変でも、子供が沢山いても、出産された方が自然にそしてスマートに毎日を過ごせる
当クリニックに来て下さる皆さまが、私たちの持つこのビジョンのように、輝き、スマートで「幸せ」な生活を送れますよう、少しでもお手伝い出来たら…。そういう想いで患者さまと日々触れ合っていきたいとスタッフ一同、一生懸命努めております。